初めましてのご挨拶

 

初めまして

ようこそお越しくださいました

 

このブログは、いい大人になった(はずの)私が日々思ったことや感じたことをつらつらと書き綴ったもの…にしようと思っています

 

あとは趣味であったり、好きだなぁと思ったことだったり、僭越ながらおすすめしたいもの・ことなんかを書いていく予定です

 

毎日同じサイクルで暮らしているとその変化のなさにがっくりとしてしまうことも多々ありますが、

 そんな日々の中での些細な出来事や変化に敏感に気付けたらいいなと思い、それを記録するためにこのブログを始めました

 

ゆるーくいきますので、暇つぶしにでも楽しんで頂けたら幸いです

 

どうぞよろしく